2021年度一般社団法人CIEC定時社員総会開催ご通知
一般社団法人CIEC定時社員総会を公示いたします。今般の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)感染拡大の状況を鑑み、本年度につきましては、議案の提案および議決権行使は事前に書面をもって行い、当日はオンライン会議ツール「Zoom」を利用して補足説明および質疑等のみを行うことといたしました。
後日、すべての議案を記載した社員総会参考書類と、各議案についての議決権行使書面を送付いたしますので、事前の書面による議決権をご行使賜りますようお願い申し上げます。
社員の皆様におかれましては、COVID-19感染防止の観点から、ご自身の安全確保および感染拡大防止の観点から、書面による議決権をご行使賜り、社員の皆様の健康状態にかかわらず、当日の本総会へのご来場を極力お控えいただくよう強くお願い申し上げます。
2021年度一般社団法人CIEC定時社員総会開催公示
一般社団法人CIEC定款第4章第22条から30条までの規定にもとづき、2021年度一般社団法人CIEC定時社員総会を以下のとおり開催します。
日時: 2021年8月20日(金) 12:15〜13:15
場所: 大学生協杉並会館
- 第1号議案 2020年度事業報告と2021年度事業計画承認の件
- 第2号議案 2020年度決算報告承認の件
- 第3号議案 2020年度収支差額処分承認の件
- 第4号議案 2021年度予算承認の件